仟彭秤

仟彭秤

2020.04.01仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&
‐仟秘伏?壓僥伏のみなさまへ/今翌から晩云への秘忽について
2020C-17
2020定4埖1晩
 
牽溺徨寄僥僥L |表認戦
 
廣  吭  勝 ‘陦┻17鵤
 
 仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&湖半屏が弊順議に識堀なレがりをせており、光忽で翌竃鋤峭、砂腎宴のp宴などの企崔が函られている嶄、晩云でも、^肇14晩參坪に片晒鶺慯鮗阿喩觜崙鶺慯鬘─1に嵳壓していた圭を鵑箸掘云溢秘忽のHの片澆晒が佩われています。
 ^肇14晩參坪に、片晒鶺慯鮗阿喩觜崙鶺慯鬚勃耀sのある圭は、秘忽から14晩gは、ご徭姙やご徭附で_隠された凡牡仏O吉で音勣音識の翌竃を閲け、棋Cすることが勣されています。厚に、秘忽崙鶺慯鬚勃耀sのある圭については、畠TにPCR 砲g仏されます。

 これを鞭けて、牽溺徨寄僥は、F壓、今翌の畠ての忽?仇囃におられる晩云繁僥伏、藻僥伏の峻さんが晩云にられるHには、芦畠を及匯に深]し、和の鬉箸靴泙后

?晩云への秘忽瘁、腎雇除くのご徭附で_隠された凡牡仏O吉で2Lgの宗慎Q賀を佩っていただきます。
?凡牡仏O吉については、ご徭蛍で_隠してください。M喘は徭失毅です。
?腎雇から嵳壓枠への卞咾蓮巷慌住宥Cv祇、バス、タクシ`、砂腎C┨坪吉を旋喘することはできません。
?晩云への砂腎Cを嚠sされるHは、秘忽念に駅ず2Lgの嵳壓枠の_隠を佩った貧で並念に寄僥へのBj┷戎娜磴稜鵝嵳壓枠の秤鵝△覆稗をおいします。
 
貧の鬉是yな栽は、o尖に晩云への秘忽をしないでください。
 
 綣伏につきましては、3埖30晩までの「綣をおいしておりましたが、書瘁は貧のとおり鬉靴討ださい。
 
 堕俐や娩I、その麿寄僥伏試にvする秤鵑亘r寄僥ホ`ムペ`ジで仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&しています。こまめに_Jしてください。

─1片晒鶺慯鬚犯觜崙鶺慯鬚臨醫打鵝⊆阿嗚H貨のについては仝邦H貨のi云議晒にvするQA々にて_Jしてください。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html#Q2-1