仟彭秤

仟彭秤

2020.04.08仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&
‐仟秘伏?壓僥伏のみなさまへ/仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&湖半屏への鬉砲弔い
2020C-18
2020定4埖8晩
 
仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&湖半屏への鬉砲弔い藤┻18鵤

 
 屓軒のo識並B傚冱のk綜を鞭け、僥伏式び縮Tの宗慎を及匯としながら芦畠な僥h廠を戻工できる悶崙をBするため、和の鬉箸気擦討い燭世ます。
 
屡誄塀について
3埖12晩原け及7鵑箸靴独誄塀を4埖17晩┰陦に决豚する崋を仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&しておりましたが、嶄峭することといたしました。
 
縞I_兵の壅决豚の仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&
3埖18晩原け及8鵑箸靴栃I_兵晩を4埖20晩埖に决豚する崋を仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&しておりましたが、娩I_兵晩を5埖7晩直に壅决豚することといたしました。
 
璽ンラインによるh侯娩Iのg仏について
云僥における鹿盡佝召魴赤垢垢誡Q泣から、圻tとして及1?及2クォ`タ`および念豚の娩Iはオンラインによるh侯娩Iでg仏いたします。
 
璽リエンテ`ションについて
娩Iのオンライン晒に育い、オリエンテ`ションもオンラインでg仏いたします。
 
爾覆任靴喝屡諷煮啼擇緑騨魏悶圄_嵐鴬悶圄誘廣-‐vip宥祇/&
及1?及2クォ`タ`のオンライン娩Iの秘に育い、4埖14晩┿陦゛16晩直で嚠協しておりましたなでしこ綣の秘綣を决豚することといたしました。
書瘁、秤櫃鯛ち彭きましたら、秘綣につきまして個めてごBjさせていただきます。 
 
悉/虐\僅について
4埖16晩直に嚠協しておりました宗慎\僅は决豚します。
書瘁、秤櫃鯛ち彭きましたら、宗慎\僅につきまして個めてごBjさせていただきます。
 
斜殫Г諒崗Aきについて
娩I_兵の决豚に育い、俚僥仟、緑殫А∃殫Г倫嚔L、俚僥の函しにvする賦豚泙鮓クォ`タ`または僥豚の_兵晩まで决Lします。
 
縞Irgについて
娩I_兵晩の决豚に育う唹を恷弌泙箸垢襪燭瓠及1?及2クォ`タ`および念豚の1コマあたりの娩Irgを100蛍?娩Ig仏指方?娩Ir泙筝します。
 
実槻浹賠h?筝?函豚gについて
娩I_兵の决豚に育い、堕俐鞠h?筝豚gを筝します。
またこの業の並Bを未まえ、堕俐鞠hの函しを佩うことのできる豚gを仟たにOけます。
 
悉命、パソコン吉の澓について
云僥坪伏fでご廣猟いただいているパソコン吉の鞭け局し式び縮親の澓圭隈については、{屁嶄です。個めてごBjしますので、しばらくお棋ちください。
 
につきましては、個めて云僥ホ`ムペ`ジまたはメ`ルでごBjします。
 
☆仟秘伏のみなさまには、云僥鞭YのHにお賦し竃いただいているメ`ルアドレス乱にメ`ルをお僕りしますので、そちらもご_Jください。

 
‐おい栽わせ枠/
 綣やX僥署、オリエンテ`ションにvすること済伏屶址センタ` gakusei-qa@fwu.ac.jp
 娩Iや堕俐鞠hにvすること砂嫺鷸センタ` kyoumu-qa@fwu.ac.jp